Seven Gods〜7人の覇者〜

ストーリー正男8です

難易度は1〜15です

構成は光る球を参考にしています

今回からプロローグや中間ストーリーにもMIDIをつけるので注意してください


プロローグ


前編 裏を知らぬ戦い

第1章 新たなる正義と悪

No題名難易度説明
ms1中間ストーリー10前回と同じく最初から中間ストーリー
最初から新操作キャラの章ってどんだけだよw
風の拳士2外伝正男の攻撃画像を精一杯流用してやったw
最初だからという理由ではなく、機械兵は少ない
現れる剣士 VSグレイ5グレイ戦。棘がかなり邪魔
後、グレイ本体の攻撃も遅いから厄介
都市部へGO!4タイトルふざけました(スイマセン
機械兵が多くなったのが難しくなった理由かな?
風と風の戦い VSロイガー8

床が一段高いので上からの攻撃が避けにくい
更に運要素あり(ウーワ

冷たき斧 VSホーク9

シンプルだけどかなり難しいのはなぜだろう(ぇ
曲とキャラが合わない気がするのは気のせいか(ぇ

ms2中間ストーリー20

これで第1章は終わり
次は流男と弾男が主人公です

第2章 偽Apostle army of heaven基地奪回計画開始

No題名難易度説明
ミスティーフォレストへ2今回の章は流男と弾男が主人公
ザコ敵少ないね
味方どうしの試し合い VS闇次2ここで闇次が乱入
あまりにも簡単。あまりにも手抜き。思いっきり息抜き(ぇ
捕らえる闇の剣士 VSディアボロス8なんか、ぐーんと難易度が上がっている(何
ボス戦に水中が久々についている。厄介だよ。うん
影の銃使い VSジャーク9

また、ボス戦
ピカチーの攻撃がたくさんあって厄介

10機械兵を撲滅せよ!5

やっと通常面
敵の数が多いです。はい(

11基地守る強風 VSランス9

マリリがたくさん降ってきますw
無駄に棘があるのは気にするなw

ms3中間ストーリー30

第2章終了
読んでみれば分かるけど、第3章は新キャラが登場します

第3章 サンド村の謎の工場

No題名難易度説明
12ゴッドアクセルトルネード4なんと、前のパターン画像をそのまま使ってスピードを速くしただけという駄作
酷い手抜きです。ストーリーだけ読んだほうがいいです。ウン
13ゴッドアクセルトルネード26上 と 同 じ だ
14夕暮れの工場村5新キャラ、ギルマンが操作キャラ
今回は序盤と終盤に機械兵がいる
15槍より出ずる衝撃波 VSサロム7ギルマンとサロムが戦います
実はギルマンとリアルでの管理人の癖は似ていたりします(
16感電死させる大剣 VSスティーブン7スティーブン戦
ベルディの最初の位置が高いため、隅に行くことをお勧めしますが、
ヤチャモの攻撃を忘れずにw
17黄色き光を放つ機械 VSシルバーデッドVer.111前編ラスボスなんだって(何
ボスは突進しかしてこないが雑魚敵とかファイヤーバーが非常に面倒
ms4中間ストーリー40前編終了
次章は久々にオーディーンが登場


中編へ
後編へ
終編へ


inserted by FC2 system