MIDI提供:Nerve


ストーリー

流男「機械兵、少なっ!?」

弾男「まだ奥に行くんだ。これから増えるんだろ?」

流男「たぶn「Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!

ズドガーーーーーーーーーーーーン!!

流男・弾男「何!?」

闇次「イテテテテテテテテテテ・・・」

弾男「闇次!?」

流男「なんでここに?」

闇次「ああ。それだったら・・・」

〜〜〜〜〜〜回想〜〜〜〜〜〜

ヘリの中・・・

ベルディ「あのさー。俺1人でヘリ操縦できるんだけど・・・」

闇次「え・・・・・・・・・・・・」

ベルディ「ヘリはノーザン高原の兵士に戻してもらえればいいと思うから。お前降りていいよ」

闇次「( T∀T)酷いよ・・・」

キィィィィィィィィィィィン(ヘリを着地させる

ベルディ「じゃあな。闇次」

闇次「ああ。じゃあな」

そう、言って闇次はヘリをミスティーフォレストに飛ばしました

〜〜〜〜〜〜回想終了〜〜〜〜〜〜

弾男「あれ?じゃあ、ベルディは徒歩でノーザン高原に?」

闇次「そうなった。それを兄さんが怒って・・・」

〜〜〜〜〜〜回想再開〜〜〜〜〜〜

悪男「てめぇ!何やってんじゃぁ!大馬鹿者!」

闇次「スイマセン。スイマセン。ユルシテ・・・」

悪男「とりあえず、弾男たちのところに逝ってこい!ファイナル・ダーク・ブレイク!!

闇次「Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!

〜〜〜〜〜〜回想終了〜〜〜〜〜〜

流男「・・・馬鹿だな・・・」

闇次「ダマッテヨ」

弾男「いや、馬鹿だな」

闇次「お前がいえるか?お前は無属性だからこれから先どうなるか・・・」

弾男「なんだと!じゃあ、俺が勝ったら馬鹿だと認めるな!」

闇次「ああ、いいとも!その代わりそっちが負けたら『私は弱いです』とちゃんと言ってもらうからな!」

弾男「おうよ!」

こうして、2人は戦いをはじめました

流男「なんか兄さん、闇次の勢いに乗せられてない?」


inserted by FC2 system