Seven Gods〜7人の覇者〜

ストーリー正男8です

難易度は1〜15です

構成は光る球を参考にしています


中編 現る7人の覇者

第4章 夜の岩山に現る風神

No題名難易度説明
18夜のダークロックマウンテン2亀とヤチャモだけというステージ
しかも、絵がへたくそ。ハァー
19定められた戦い VSランス11ランス戦
前のステージより難易度が9も上がっているなんてどんだけだよw
真ん中にある穴がなければもう少し低かったはず・・・
20破滅の竜巻 VSオーディーン11オーディーン戦
上のよりは簡単かもしれない。ファイヤーバーがとっても邪魔
やっと出てこれたな・・・オーディーンw
21闇と鋼の銃撃戦 VSゼルタ9ゼルタ戦
ボスの位置がかなり上です。更にジャンプをするとミズタロウの攻撃の餌食になります
そして、運要素もあるという厄介ステージ。流石、科学者
22闘いはお遊び VS牙鬼大将7相手の読みは「がきだいしょう」です
簡単に言うと息抜き。ステージが簡単かどうかは知らん!(何
23風の覇者が下す裁き VSオーディーン11再びオーディーン戦
前回より難しいかもしれないが簡単かもしれない(どっちだ
ms5中間ストーリー50だ結局、この章は通常面が1つしかなかったOTL
実は闇次の状況は1番最後に書いた(何

第5章 殺戮神と化した旧友たち

No題名難易度説明
ms6中間ストーリー60遂にこのストーリーの題名になった者たちが登場します
パタガツクラント・・・
24市を覆う炎6割と雑魚が多い
タイトルと内容が噛み合ってないな・・・
25青雷で砕く VSブリッツ10新キャラ登場
オーディーンの仲間なので同じくらい強くしました(何
26ディーを探せ!5今回はビルの上を行くため、空中の敵とマリリが中心ですw
落っこちないように注意すれば大丈夫じゃない(ぉぃ
27闇を灯す鑓 VSギサルム11またまた、新キャラ登場
まず、敵自体に行くのに一苦労・・・
更に穴があるので注意しましょう。ギサルムに悲しまれます(何
282人を探す・・・6どんどんはぐれるなwおいw
敵の数がちょっと多いかな?

29

狂気の女剣士 VSシミター11またまたまた、新キャラ登場
クラゲッソの攻撃が上から降ってくる上に二段ミズタロウがあります

ms7

中間ストーリー7notここでこの章は終わる
ザトシとジェイソンと残りのSeven Godsの行方は次の章で分かります

第6章 破滅の始まり

No題名難易度説明
30紫の力持つ仮面 VSノーデンス10章のタイトル意味不。そして、突然ボス戦(
大ジャンプはあまりしないほうがいい。ミズタロウの攻撃が厄介
31飛び交う霊刃 VSプルート11また、ボス戦
チコリンの攻撃が無駄に多い。そして、召還されるヒノララシも邪魔
32龍司る惨殺者 VSガタノトーア12

またまた、ボス戦。中編ラスボスなだけあって難しい
雑魚敵を倒してもかなり難しい
難易度がだんだんあがっていくってどんだけw

ms8中間ストーリー812

ホットトロール市の大虐殺が幕を閉じる・・・
ガタノトーアの入っていったところは分かる人には分かる

ms9中間ストーリー90

結構、重要な中間ストーリー
正男たちが属性を扱える理由が明かされる
そして、後編は再び平和防衛軍VSA.A.O.Hになる


前編へ
後編へ
終編へ


inserted by FC2 system