中間ストーリー3

ランスと闇次の激しい戦いはまだ続いていた

ランス「弱いねwww」

闇次「くっ・・・」

劣勢になっていたのは闇次だった

弾男「こうなったら、俺らも加勢するぞ!」

流男「うん!」

ランス「させないよ!ウィンドレイ・ウォール!

闇次「また、新技か!?」

なんと、弾男と流男の周りを風の壁が現れ、たちまち閉じ込めてしまった

ランス「これで加勢はできないよwww」

闇次「隙あり!」

ランス「なんの!ウィンドレイ・ニードル!

闇次「何!?」

ザシュ・・・

闇次の右腕に風の針が刺さった

ランス「君は全然、進歩していないねwww止めを刺してあげるよwww」

ランスがウィンドスピアーを構えた

クリスタル・ラッシュ!

突如、ランスの足元に水晶が出現。当然、ランスは吹っ飛ぶ

学「浩二兄さん。闇次は殺させないよ。悪男大佐!カレン!」

悪男「OK。ダーク・インパクト・バレット!」

カレン「バーニング・クラッシャー!」

ランス「危ない(避ける。今回はこの程度にしておくよ。でも、次会ったときは覚悟しておいてよ?

ランスはそう言いながら機械兵を率いて偽A.A.O.H基地に帰っていった。弾男と流男を囲っていた風の壁もなくなっている

悪男「救護班!闇次の右腕を修復してくれ!」

救護班「イェッサー!」

こうして、平和防衛軍はミスティーフォレストに入ることができた
しかし、まだ基地が奪回できたわけではない。まだ、奪回できる日まで長そうだ・・・

〜〜〜〜〜〜ダークロックマウンテンの麓あたり〜〜〜〜〜〜

ベルディ「闇次ぃぃぃぃぃぃ。絶対ユルサン( #゜∀ ゜)」

なんと、ベルディは闇次にヘリを下ろされてから、なぜか歩いていた

ベルディ「おぉぉぉぉぉぉ。かったりぃぃぃぃ」

次は彼が主人公である章なのだが、大丈夫だろうか・・・

〜〜〜〜〜〜ベルディのいる地点から200km先〜〜〜〜〜〜

???「遅いですね・・・」

兵士1「大丈夫ですよ。ギルマン軍曹

ギルマン「なんで、そんなことがいえるのですか?」

兵士2「ベルディ中尉は鋼属性ですが、なんと自分のスピードを速められるのです!」

ギルマン「それなら問題ないですね・・・」


MIDI提供:般若's MIDIの里

inserted by FC2 system