Seven Gods〜7人の覇者〜

ストーリー正男8です

難易度は1〜15です

構成は光る球を参考にしています


後編 来る決戦への備え

第7章 偽Apostle army of heaven基地奪回計画突入

No題名難易度説明
33森の中を突き進め!6学のヒントを参考にしよう
スター後のステージがないのは仕様である
34地盤沈下地帯4プレイキャラは学
タイトル手抜き。前回より簡単である
35知略の炎針 VSプラス8プラス戦
木の下からヤチャモの攻撃が来るのでそこに行くべからず
メチャクチャ行動範囲が狭い
36Bullet of exploding water VS牙男9牙男戦
前回と同じくタイミングが重要。ミズタロウの攻撃で狩られます
37侵入!敵基地10機械兵が異様に多い
最後にゼルタが待ち構えているが、あまり強くない
38戦場の鍛冶屋 VS鋼矢12

このタイミングで新キャラwww
プレイキャラはカレン。雑魚敵が多いので
メチャクチャ難しくなっています
裸のボスにしてしまえば簡単

39方天画戟を扱う者 VSゼルタ11

2回目のゼルタ戦
No.37より圧倒的に強く、ダブルチコリンがあるという卑屈ステージ
慌てて行動すると危険。何事も落ち着きが大切です

ms10中間ストーリー10ナイッス

短く重要なこともあまりない。まあ読めや(

第8章 謎の工場の正体

No題名難易度説明
ms11中間ストーリー11管理人の慣れていないギャグ章
最初から音楽が合っていないという・・・
ただし、そこそこ重要な章になると思われ・・・
40ノーザン高原を歩く6遂にプレイキャラたちに影をつけてみました!
ただ、機械兵はチョットムリ
41斬る闇の力 VSディアボロス6ボスには影をつけていません(ぇ
高いところで戦うのが難点ですが、簡単です
42雷刃、飛来する VSサロム6弾男にも影・・・。そして、こちらは攻撃画像もパワーアップ(?)
やはりボスには影をつけていません(ぉぃ
そして、やはり簡単。難易度6が続いているwwwwwww

43

サンド村に向かえ!8敵多し、馬鹿多し
とりあえず、慎重に行けば勝てます

44

貫く大剣の雷 VSスティーブン8流男がプレイキャラ。端によっていれば大体避けることができる
ギルマンのキャラが・・・

45

狙う影弾丸 VSジャーク7弾男がプレイキャラ。地形のせいでちょっと卑屈だったり・・・
ジャークかわいそうだなw

46

青き力を放つ機械 VSシルバーデッドVer.313おそらく、シルバーデッドシリーズ最後の奴(ぇ
難易度が恐ろしく高い。多分、トリプルチコリンと、
送電線では珍しいグレネードを使用するからだと思われる
ストーリー重要。絶対読むべし

ms12

中間ストーリー12是炉そこそこ重要なストーリー
ギャグ章にしようと思ったが俺には才能がないことが分かった!(開き直り

第9章 決戦の前夜祭

No題名難易度説明
ms13中間ストーリー130今回はボスステージだけの予定
はっきり言って繋ぎです
47地の剣と風の鎌 VSロイガー10プレイキャラはディー。影つきだがミスったOTL
ファイヤーバーが異様に多いがそれ以外にサブ攻撃が少ない
48水弾の真の力 VS牙男10ボス初の影着き。やったね牙男
今までとは違い嵐のように攻撃が襲ってきます
あなたは避けられるか?(何
49斧持つ氷使い VSホーク7前回と同じくシンプルなのになぜか強い
慣れてしまえば弱いと思う
50炸裂する氷斧の力 VSホーク13後編ラスボス。ホークが覚醒します
2ステージ制でコンティニュースター有
最後のステージは床が滑るので注意しましょう
ms14中間ストーリー14無いぜとりあえず、戦いが終わる。次回からは決戦!


前編へ
中編へ
終編へ


inserted by FC2 system