ストーリー

正男「シャドーオーブどんだけ弱いんだ?」

ザトシ「さぁ?」

その時、遠くから三重のオーブが現れた

???「ブラックアイスを倒したのはあなたね」

三重のオーブは人型になった

???「私はグレーフレイム。煉獄杖が武器よ」

正男「名前からして炎使いだな。しかし、管理人のネーミングセンスには呆れる

グレーフレイム「そうよ。私の属性力の強さ思い知らせてやるわ。フレイムシャドーオーブ召喚

煉獄杖から赤いシャドーオーブが現れた

正男「フレイムブラスト!

正男は烈火剣から炎の弾を連射した

グレーフレイム「属性力封印

グレーフレイムは正男に向けて波動を放った

正男「なんだこれは?」

グレーフレイム「あなたの属性を一時的に封印する技よ。ブラックアイスが負けたって言うから1回ポッキリの技をつかったわ」

ザトシ「変わろうか?」

グレーフレイム「言っておくけど、あなたの周りよく見なさい」

ザトシはシャドーオーブに囲まれていた

正男「魔黒団の精鋭部隊にも勝てた俺なら勝てる!(はず」

グレーフレイム「できるものならやりなさい。スプレッド・グレーフレイム


inserted by FC2 system