ストーリー

クリス「う・・・強い」

クリスからダークブルーの光が出た

ザトシ「どういうことだ?」

正男「さあ?」

???「フン。貴様が正男か」

正男・ザトシ・クリス「誰?」

???「我が名はシャドーナナシアだ。AA君さんのパクリじゃないよ

正男「シャドーナナシア?めちゃくちゃAA君さんのパクリじゃないか」

シャドーナナシア「すまんがちょっと違う。AA君さんの方は敵が勝手に本物を真似る」

シャドーナナシア「俺は闇の世界の住人に『ナナシアだろ?』と言われるからしかたなくシャドーナナシアにしたんだ。本名は別にある」

クリス「でも、髪の毛の色と目の色が違うわよ」

シャドーナナシア「話を戻す。正男。お前聞いたぞ」

正男「誰に?」

シャドーナナシア「ダークウィンドを倒したんだってな

正男「ダークウィンド・・・つまり、闇の住人か」

シャドーナナシア「そうだ。シャドーナナシア・メテオ!」

正男「しょうがないやOTL」


inserted by FC2 system