中間ストーリー

正男「弱いな。お前みたいな雑魚が王とはすごい世界だな」

キングシャドー「ダマレ。ワレヲブジョクシタナ。ユルサン!」

キングシャドーは突進してきた

正男「二度と悲劇が起こらないようにしてやる・・・必殺!烈火斬!

烈火剣から赤い刃が伸びた

???「シャドーナナシア・アロー!

上から闇の矢が飛んできた。それは赤い刃を壊し、正男のほうに向かっていった

正男「危ねえ。シャドーナナシア!何をする!」

シャドーナナシア「まだ、気がつかないか。貴様はな、にはまったんだよ」

正男「罠?」

ザトシ「貴様はな、罠・・・。ダジャレか?」

シャドーナナシア「OTL」

キングシャドー「クラエ!」

キングシャドーは突進してきた。正男はシャドーナナシアに気を取られていて、避け忘れてしまった

正男「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

正男はキングシャドーに飲み込まれていった

ザトシ「正男!」

ザトシは駆け寄った。キングシャドーから闇と光の翼を持ち、闇の剣を持った正男が姿を現した

正男?「・・・」

ザトシ「正男か?」

しかし、その正男は突如、物凄いスピードで接近し、ザトシを剣で斬った

ザトシ「ぐ・・・」

シャドーナナシア「成功しましたね。キングシャドー様・・・」

シャドーナナシアは正男に向かって言った

キングシャドー(正男?)「これが、新しい体・・・。前の体より強いことが実感できる・・・」

シャドーナナシア「では、我々は真の城に行きましょうか」

正男(真の城か・・・)

inserted by FC2 system