中間ストーリー

正男「この棘、壊せない・・・」

悪男「まあな。この棘は属性の力で作ったんじゃないからな。ダーク・インパクト・バレット

正男「今度は防ぐ!フレイム・シールド

正男は属性の力で防ごうとした。しかし、属性の力が発動せず、闇の弾丸が当たってしまった

正男「グハ!」

正男は倒れた

浩二「兄さん!ウィンドレイ・・・」

浩二が属性攻撃をしようとしたとき、何者かの炎が当たった

悪男「ビノララシか」

ビノララシ「そうだ。悪男様。背中にお乗りください」

悪男「分かった。では、ダークロックマウンテンの秘密基地へ!おっと、メモメモ・・・。じゃあ、行くか」

悪男とビノララシはダークロックマウンテンに向かった。

それから、一時間後・・・

正男「いてててて。ん?メモがある」

メモには『正男。ダークロックマウンテンで待っている』

正男「じゃあ行こうかなー。浩二は置いていこ

浩二「OTL」

こうして、正男はダークロックマウンテンに登った

inserted by FC2 system