メサイア          作者 Seven Death A

僕は覚悟を決めた もう何も迷わない
楽しかったあの日々が再び来るように

君たちはみんな変わってしまった
みんな 闇に溶け込んでいった
なんで こんなに違うようになったのだろう
闇がすぐ近くにあるからかな
だから僕は決意した 僕は君たちを救う
僕を止められるのなら 止めて見せろ 止められない

僕は君たちを救う 闇のあふれるこの世から
再び平和な世界を作るため
君たちが闇になろうと 僕はあきらめない
楽しかったあの日々が再び来るように

君たちはみんな闇に染まった
僕から みんな離れていった
僕が 何か悪いことをしたのか
闇が僕からみんなを離そうとしているのかな
だから僕は武器を手に取った 僕は闇を消し去る
僕を倒すことができるのなら 倒して見せろ やってみろ

僕は闇を消し去る 君たちを助けるため
みんなの笑顔を取り戻すため
君たちが闇の手先に なったとしても
楽しかったあの日々が再び来るように

君たちが大好きだから 闇を消し去る
楽しかったあの日々が再び来るように 目覚める

僕は闇を消し去り 君たちを助ける
君たちは闇の手先に なっていたけど
絶対救い出して 必ず元に戻す
だから待っていてくれ 行くから

楽しかったあの日々が再び来るように

inserted by FC2 system