友達          作者 Seven Death A

僕たちは友達を作りたい 君たちも友達を作りたい
だから 友達を作る
だけど 僕たちを巻き込まないでくれ
僕たちは友達が大好き 君たちも友達が大好き
だから 友達を作る
だけど 
僕たちの中に入らないでくれ

君たちは君たちで友達を作っている
僕たちはそんなことどうでもいい
だけど 僕たちにからむのはやめてくれ
君たちの友達のせいで友情を崩壊させるのはやめてくれ

君たちはそんなことをして何が楽しい
君たちは僕らの友情を壊して何が楽しい
君たちは君たちのためだけにしか動けないのか
何で 分からない
君たちを理解できない

僕たちは友達が大切 君たちも友達が大切
だから みんな集まる
けれど 僕たちまで道連れにしないでくれ
僕たちは一人は嫌だ 君たちも一人は嫌だ
だけど 一人だけ残る人がいる
そして その人を虐める

君たちは何で仲間外れを虐める
僕たちもたまにやるけれど
だけど 君たちのは僕たちにも
僕たちの友情を壊して一人にするのはやめてくれ

君たちのせいで僕は一人になった
君たちのせいで僕の仲間はいなくなった
君たちのせいで僕たちの友情は壊れた
何故 どうして
僕を苦しめる
君たちはそんなに群がりたいのか
君たちはそんなに集まりたいのか
君たちはそんなに他を排除したいのか
理解不能 意味不明
君たちの友情に意味はない

君たちは所詮つながりを持ちたいだけ
そんなのは友達じゃない 友情なんてありはしない
僕が築き上げた友情を返してくれ
君たちのせいで消えた友達を

inserted by FC2 system