永遠に大切な物          作者 Seven Death A

友情の認め合いは大切に 友情の裏切りには処罰を
いつも僕はそれを頭に置いていた
自然の友情を永遠に 作られた友情はいらない
友情は魂の共鳴だと信じているから

なんで みんな闇に消え去った
昔は あんなに認め合っていたじゃないか
それは 作られた物が自然を勝るから
闇は 光に勝るから

今では僕しか光はいなくなった
だから僕は処罰を下す
漆黒の闇を潰すために
僕は純白の翼を広げて
作られた友情を消してやる
そしてまた 自然を取り戻す

友情の輪を頑丈に 友情を壊す者を排除しろ
大切な物をメチャクチャにされたくないじゃないか
集まった友情は宝物 集められた友情は紛い物
友情は神様の贈り物だと信じているから

なんで 君たちは友情を作りたがる
友情は 君たちのせいで壊された
君たちは それを見て何が楽しい
僕らが 幸福なのがいいんじゃないの

今では僕の周りは新星だらけ
闇は僕の前から消えたけど
君たちが原初の光を消した
もう元の太陽にはならない
これも君たちが友情を作ったから
だからもう 願うことしかできない

自然の友情は割と脆い 作られた友情は割と硬い
どうせ君たちが手を回しているんだろ
僕らの友情を返せよ 君たちの友情はカス以下
友情は魂の共鳴だと信じているから

僕は白い翼を広げる 君たちは歪んだ翼を広げる
そんな翼を持つ奴が友情を破壊するな
僕は闇から助け出そうとする 君たちは僕を闇扱い
そんな君たちが僕らの友情に手を出すな
僕は真の繋がりを持ちたい 君たちは安心したいだけ
それだけで悪いウイルスを流して何が楽しい
僕は惑星の一つ 君たちはただの隕石群
そんなに僕らの軌道を乱したいのかい

友情は魂の共鳴 友情は神様の贈り物
友情は僕たちの大切な物
僕らが幸せなのがうれしい ならば君たちは永遠に手を出すな
手を出したら僕らの人生が狂い始めるから

もう既に狂っているけど・・・・・・・・・・・・・

inserted by FC2 system