MIDI提供:Extra Ocean


ストーリー

マコト「ウィンドストラッシュ!

ホーク「フロストブレイク!

マコトの風を纏った腕、ホークの氷の力が灯った斧がぶつかった

ホーク「俺の勝ちだw」

マコト「ひっかかったねー。真魔疾風弾!

マコトの左手から強力な風の弾が放たれた

ホーク「何!?」

ドゴォォォォォォォォォ・・・(ホークに当たる

ホーク「いつの間にか遠距離属性攻撃もできるようになったんだな・・・」

マコト「義兄さんの負けだよ・・・じゃあさ・・・教えてよ・・・」

ホーク「は?何をだ?」

マコト「決まっているでしょ?どうして、A.A.O.Hなんていう悪い組織に入ったの?

ホーク「まあいい。教えてやるよ。お前がまだ幼かったころ、俺がお前に何をしたか覚えているか?」

マコト「色々なことを教えてくれた。だから、勉強ができるようになったんだよ・・・」

ホーク「俺はあるころから勉強ができなくなった。いや、運動に集中しすぎたと言ったほうがいいな・・・」

マコト「・・・・・・・・・」

ホーク「それを親は責めた。まるで、俺があいつらの操り人形のような言い方をしてな!

マコト「・・・・・。それで?」

ホーク「親に言われると俺はもう我慢できなくなった!そして、今持つ斧で親を殺した!

マコト「そんな・・・兄さんは何も悪くないじゃないか!第一、それで反省して勉強すればいいじゃないか!」

ホーク「黙れ!黙れ!一つ言っておくぞ?」

ホークの周りに冷気が集まりだした

ホーク「知能が無くても俺は何でもできる!
   俺はそれを証明するためにA.A.O.Hに入ったのだ!

冷気によってあたりが凍りつきだした

ホーク「俺は今、怒りの力を使い、覚醒する!

直後、ホークの周りに強力な氷の力が出ていた

ホーク「さて、俺を怒らしたお前には、原型を留めていないお前の死体をプレゼントしよう!


inserted by FC2 system