ストーリー

サロム「エレクトニック・ブレイドショット!」

弾男「エレクトリーショック!」

ズドーーーン!!(相殺

サロム「思ったより強い・・・」

弾男「そりゃそうだ。攻撃画像が新しくなったから」

サロム「そっちか!

弾男「じゃあ、エレクトリーショック!」

サロム「おっと(避ける」

ディアボロス「おい。よく考えたらなんでお前がなんでここにいるんだ?」

サロム「散歩しにきた

ディアボロス( ゚∀゚)

ディアボロス「お前、スティーブンに任せっぱなしかよ・・・。もし、平和防衛軍に襲撃されたらどうするんだ?」

機械兵「ビービー。サロムサマ、ディアボロスサマ。スティーブンサマカラホウコクデス」

サロム「何だ?」

機械兵「ハイ。ヘイワボウエイグンガシュウゲキシテキマシタ」

サロム「( ゚∀゚)

ディアボロス「( ´∀`)=○)Д`)∴

サロム「いてぇよ・・・」

ディアボロス「許せ。とにかく行くぞ」

サロムとディアボロスは共にテレポート装置のスイッチを押し、その場から消えた

弾男「さて、俺らも行くぞ」

流男「じゃあ、また兄さん行って」

弾男「何を言う!兄を粗末に扱うな」

管理人「悪い。今回のパターン、既に弾男に設定してしまった」

弾男「OTL


inserted by FC2 system