MIDI提供:魔王魂


ストーリー

ゼルタ「メタリック・バーストショット!」

悪男「ダーク・インパクト・バレット!」

ズガーーーーーン!!(相殺

ゼルタ「やはり強いな・・・。属性力が切れそうだ」

悪男「ならば止めだ。ファイナル・ダーク・・・・・・・・」

ズギュン!!(悪男の目の前をビームが走る

悪男「うおっ!誰だ!?」

ゼルタ「おwやっと来てくれたか!”戦場の鍛冶屋”

そのとき、目深に帽子を被り、両手に変な物をぶら下げた男が現れた

???「名前で呼べ。まあいい。お前の方天画戟の整備、終わったぞ?ほれ!(方天画戟を投げる」

ゼルタ「サンキュw(受け取る」

???「後、こいつもだ。材料の余り物で作ったw(鋼鉄の刀を投げる」

ゼルタ「いいのか?こんなにもらって・・・」

???「構わんwそして・・・(カレンに銃を向ける」

カレン「え?」

???「お前を倒すw」

ゼルタ「そこまで協力してくれるのか?鋼矢・・・」

鋼矢「お前はお得意様だし、たまに戦わないと護身用に持っているブレイブラッド製エネルギー銃が役に立たないからな」

ゼルタ「じゃあ、お前に機械兵を貸してやるよw」

機械兵「ビービー。ゼルタサマノメイニヨリコウヤヲエンゴスル」

鋼矢「これでお前は不利だな・・・(銃を構える」

カレン「負けない!(ていうか、私の台詞少ないよ(;-;)

管理人「許せ・・・」


inserted by FC2 system