MIDI提供:Nerve


ストーリー

学「地盤沈下地帯脱出!」

悪男の声「よくやった!属性攻撃を打ち上げてくれ!」

学「分かった。クリスタル・バーン!」

学は水晶を上に向けて叫んだ。水晶から花火が放たれ上空で爆発した

悪男の声「そこだな。おーいヘリまわせ!」

兵士9「分かりました!」

バラバラバラバラバラバラバラバラバラ(ヘリのプロペラ音

キィィィィィィィィィン(着陸音

学「早いなwおい

カレン「すぐ近くだしね」

???「うるさいぞ平和防衛軍!」

悪男「お前はプラス!

???2「僕もいるんだけどね」

学「牙男!

プラス「全員まとめてあの世に送ってやる!ポイズン・ニードル!」

兵士1〜20「ぎゃああああああああ(毒に冒されて倒れる」

悪男「くそ!(銃に属性力を集める」

学「ちょっと待った。悪男は僕らの中で一番強い。だから、プラスはカレン、牙男は僕がやる!」

悪男「分かった・・・」

プラス「学様がいるのかwそれはちょっと不利だな。バニシング・スター!」

カレン「キャッ!(吹き飛ばされる」

ドテッ!!(地面に当たる

カレン「いったあー」

プラス「よし、足場の悪いところに追い込んでやったぜw」

カレン「それでも勝つわ!」

プラス「この前、負けた奴が言う言葉か?バニシング・ニードル!


inserted by FC2 system