ナナシア(Seven Death A)

本物と似てないよねー全然www

年齢 1996年生まれ

性別 男

好きな色 ダークブルーと黒とグレーと白。対照的な色だw

嫌いな色 赤系、緑系

好きな食べ物 ソーセージ 麺 辛いもの 海老

嫌いな食べ物 レバーの煮つけ カキフライ 白玉団子の材料を間違えてできたスライム

確(違 残酷 非情 狂気 残虐

得意なこと 暗記(但し最近衰えている)

        早歩き(まわりに人がいれば後ろにいても気づかれない。走る時より疲れない)
        瞬間移動(早歩きの応用。同級生から「怖い」と言われるほどの凄さ)
        首狩り(首の後ろを爪で縦に傷をつける。死神と言われる所以。喧嘩時の一種の最終手段。
            かなり痛い上に傷跡が首の後ろに長く残る。またプールや風呂に入るときにしみる)
苦手なこと 運動(多分同級生で最下位)

        5時間目の授業(眠い)
弱点 くすぐり(首などは触れられただけでも力が抜けてしまう。
         しかし、これによって俺に対しての首狩りはできない)

    堪忍袋の緒(かなり切れやすい)

趣味 正男作成(ただし、駄作しか作れない)

    鉄塔撮り(最近、やってない)

    将棋(弱いです。うん)

正男歴 3年?(忘れた

正男作成歴 3年?(こいつもわs(ry

欲しい物 新しいペイントソフトが欲しいかもしれん(ぇ

今後の欲望 邪魔する奴は血祭りだ。ゲヒャヒャヒャ

リアルでのあだ名 死神(一部の奴らから言われる。理由は上記

inserted by FC2 system