中間ストーリー6
〜偽善〜

平和防衛軍の4人とA.A.O.Hの新メンバー4人が戦い、
基地にいる者たちは守りを固めている中・・・・・・・

〜〜〜〜〜〜 平和防衛軍基地内 〜〜〜〜〜〜

悪男「基地内に入ってきそうな機械兵は打ち壊せ!」

一同「了解!!」

ズダダダダダダダダダダダダ!!(機関銃の音

機械兵「ビービー、ヤラレタ・・・」

牙男「よし!!」

ジェイソン「待ってください!上を!!

その時、先ほどの掃射で破壊されなかった飛行する機械兵が空爆を開始した

悪男「くそ・・・ダークマター・バスター!」

悪男の銃から追尾する属性攻撃を放ったが、場所が場所なのであまり当たらない

カレン「私、2階で休憩中の人たちを見てきます!!」

悪男「ああ。頼むぞ!っち、ダークマター・バスター!」

カレンは走って行った

カレン(クリス姉ちゃん・・・無事でいてね・・・・・・・)

その後ろを冷たい瞳で見る者がいた

ジェイソン(ククククククw時は来た。小娘よ、覚醒せよ!

〜〜〜〜〜〜 平和防衛軍基地2階 〜〜〜〜〜〜

2階は見るも無残な状況だった・・・

辺りに瓦礫が散乱し、天井には穴がいくつも空き、その中から機械兵の爆弾が落ちてくることもあった

カレン「クリス姉ちゃん・・・大丈夫かな・・・」

すると目の前に女の陰が見えた

???「悪は潰す!!!」

カレン「お姉ちゃん!目を覚ましたの?」

カレンの目の前にクリスが現れ、カレンは飛びつこうとした

クリス「ホーリー・ブライトネス!」

だが、クリスはカレンに向かって光弾を飛ばした

カレン「う・・・・・何で・・・・・・・」

クリス「正義を名乗る悪の質問に答える必要はない!」

クリスの目が黄色く光る

カレン「お姉ちゃん!正気に戻って!」

クリス「黙れ!私は正気だ!!」

クリスの手に斧が出現した

クリス「私は正義の神エリクス様の眷属、クリス!この基地、この組織を潰す!


MIDI提供:Extra Ocean

inserted by FC2 system