MIDI提供:Extra Ocean


ストーリー

兵士21「だいたい片付けましたよ!」

正輝「ご苦労!!」

正輝と兵士たちのまわりには機械兵の残骸が散らばっている

正輝「そろそろやつら出てこないかなぁ?」

兵士21「どうでしょうかね・・・」

???「ブラッディー・オディオ!

兵士21〜25「ぐああああああああ(血属性攻撃によってやられる」

正輝「みんな!!!お前、いったい何者だ!?」

???「これを見てわからないか?」

???は濃い青色をした剣を正輝に見せた

正輝「それは、ルークブレード!?お前、騎士か!?」

ルークブレードとは、騎士の標準装備でライティーン王国のとある鉱山から採れる鉱石から作られる剣である
その鉱石はとても硬いので『ルーク鉱石』と呼ばれ、その剣なのでルークブレードなのである

???「前まではな・・・。俺はヴィール、血属性の使い手だ」

正輝「血属性!珍しいな!!それにしても騎士が殺戮者に堕ちるとはなwwwwwwwwww」

ヴィール「笑いごとか?こんな奴が平和を守る軍隊に入っているのか・・・」

正輝「何か問題でもあんのか!!!」

ヴィール「ああ!!あるとも!ブラッディー・スラッシュ!!


inserted by FC2 system