MIDI提供:SAEKI Toshimichi's


ストーリー

ベルディ「くっ、きついな・・・・・」

兵士16「そうですね。いったいどんな人が・・・」

すると突然、一人の男が突風と共に現れた

兵士17「誰だ!!」

???「お前たちにようはない・・・・瞬速斬!

男は凄まじいスピードで剣を用いて兵士たちを斬っていった・・・

ベルディ「疾風迅速斬!

ベルディも素早く移動し、男の剣を受け止めた

???「・・・・・・・・・久しぶりだな、ベルディ・・・・

ベルディ「・・・・・・・・ラウル・・・・・・

ラウル「お前が今、平和防衛軍に所属していたとはな・・・・」

ベルディ「正男が教えてくれたんだ。殺戮して自分を守ろうとしても意味がないことにな」

ラウル「そうか・・・・・・・・・・・・・・」

ラウルの目がきつくなる・・・・・・

ラウル「だが、あの学校に入ったが最後俺たちは殺戮をし続けなければならない!
     そうしなければ、『あの組織』の手から逃れられる方法はない!!!
     お前もこちら側にくるんだ!殺戮を楽しむようにされた俺たちにはそれしかない!!

ベルディ「ラウル・・・・・・・・・・」

ラウル「お前に分からせてやる・・・瞬速斬!!


inserted by FC2 system