MIDI提供:FUSION WORLD


ストーリー

ベルディ「俺が先頭を行くからみんなは援護射撃を頼むぞ」

兵士12「わかりました!」

ズダダダダダダダダダダ!!(機械兵の銃撃

ちょうどそのとき機械兵の大群が来た

ベルディ「反撃しろ!」

ズダダダダダダダダダダ!!(兵士たちの銃撃

機械兵「ビービー。ヤラレタ」

兵士13「よっしゃ!」

機械兵「マダダ、クラエ!」

ズダダダダダダダダダダ!!(機械兵の銃撃

兵士13「グッ・・・・・・・(銃弾が腹を射抜く」

ベルディ「くそ。迅速刃・集中!」

ジャン!ジャン!ジャン!ジャン!

機械兵「ビービー。ゼンメツ・・・・・・」

ベルディ「ふぅ。激しかったな・・・・」

すると、機械兵の大群がまた来た

ベルディ「なるほど、小隊に分けてどんどん攻め寄せる戦法か・・・」

兵士14「しかし、このように攻撃してくるのは初めてですね」

ベルディ「そうだな。何か戦術について訓練したのかもしれないな」

兵士15「たとえば?」

ベルディ「学校に通ったとかな・・・

その時、ベルディの顔が一瞬寂しげになったが誰も気づかなかった

兵士14「学校?軍関係ならわかりますけど・・・それに兵士の漸次投入ってあまりいい戦法じゃないですよね?」

ベルディ「殺戮のためならこれが一番いいんだ。第一陣で弱った相手を第二陣で皆殺しとかな」

兵士15「ほう・・・・・・」

ズダダダダダダダダ!!(機械兵の銃撃

ベルディ「おっと、雑談している暇はないな。行くぞ!


inserted by FC2 system