MIDI提供:魔王魂


ストーリー

学「くっ。機械兵は減ったが炎の雨がひどい(避けながら」

兵士たち「ぎゃああああああああああ(数人が炎の雨の直撃を喰う」

学「くそ!クリスタル・ミラー!

学は水晶の鏡を発生させて炎の雨を反射、別の炎にぶつかり、遠くにも飛んで行った

???「ぎゃああああああああああああ(炎の直撃を喰らう」

学「誰だ!!」

???「俺は炎の雨を降らして平和防衛軍を全滅させるA.A.O.Hのネレイドだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

学「お前が犯人か・・・聞いたことのないやつだな。新人か?」

ネレイド「そのとおりぃ!ギサルムが入れてくれたんだぜぇぇぇぇぇ!!

学「ギサルムか・・・・・・。しかし、お前は俺たちじゃなくて機械兵を全滅させているぞ・・・」

ネレイド「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん?俺を馬鹿にしているのかぁぁぁ??」

学「事実を言っただけだ・・・」

ネレイド「俺を馬鹿にするとは許せねえぇぇぇ!!その罪、万死に値するぅぅぅ!!!!死ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


inserted by FC2 system