MIDI提供:FUSION WORLD


ストーリー

闇次「ダーククラッシュ・フライ!

闇次の闇の刃が闇兵、牙鬼関係なく襲った
だが、闇兵も牙鬼も次から次へと現れる

闇次「変な奴、きりがないな・・・(巨大な闇の刃を作り出す」

闇次は巨大な闇の刃を再び破裂させようとした
その時、氷の矢が牙鬼だけを正確に射抜いた

闇次「誰かいるのか!?」

???「人間が紛れ込んでいましたか・・・我はヒュプナスと申します。そして、部下たちは闇兵です」

闇次「部下?あの変な奴がか?そして、お前は誰だ?A.A.O.Hじゃないな・・・」

ヒュプナス「我の所属している組織はNew darkness force。ダークィッド様が作られた組織です」

闇次「ダークィッド・・・闇の世界の奴か。それで人外の奴を部下にしているんだな?」

ヒュプナス「闇兵たちも元は闇の世界の住人ですよ・・・」

闇次「ところで、お前の目的は何だ?」

ヒュプナス「あなたたちが牙鬼と呼んでいる物の抹消です

闇次「何で牙鬼を抹消する必要があるんだ!?」

ヒュプナス「それを教える必要は貴方にはありません。ブラックアイス・ブレードです!


inserted by FC2 system