MIDI提供:3104式


ストーリー

弾男「っち。厄介だな(雷弾を避ける」

サロム「喰らえ!エレクトロ・バースト!」

弾男「!!(避ける」

弾男「あぶねえ・・・」

サロム「避けたか。なら次の一撃で・・・」

弾男(雷弾にスタンガンは効かない・・・あ、『雷弾はスタンガンが効かない』サロムが効かないとは限らないじゃないか!
    それにマシンガンは何のために持っているんだ!)

サロム「ゴッド・エレクトニック・ショック!

弾男「喰らえ!グレネードブラスト!

弾男の発射した強力な爆発力を秘めた弾丸はサロムの発射した電流によって爆発、それによって広範囲が爆発した

ズガーーーーーーーン!!!

弾男・サロム「うわっ!!(吹っ飛ばされる」

これだけなら良かった。だが、ここに新たな敵が現れる!

???「やれやれ、こんなところにいましたか・・・ブライトボルトボム!!

サロム「グハァ・・・・・」

???「消え去れ!」

弾男「待て!サロム逃げてろ・・・」

サロム「いいのか!?」

弾男「命はとりたくないからな・・・」

サロム「すまん!!(テレポート装置発動」

???「面倒くさいことしてくれますね・・・」

弾男「お前は誰だ?」

???「私はブライエル。New darkness forceの一人です」

弾男「何だそれは?」

ブライエル「ダークィッド様が作った軍隊です。ディアボロスやジャークも入っています」

弾男「さっき、あいつが言っていたな。裏切ったって・・・」

ブライエル「話はこれで終わりです。消え去れ!ブライトボルトボム!!


inserted by FC2 system