MIDI提供:3104式

ストーリー

流男は兵士100人と共に逃げていたが、

流男「あ、サンド村に入っちゃった・・・」

兵士19「あ、変な奴が・・・」

???「変な奴とは失礼だなぁぁぁぁ!!」

上空から声がしたと同時に辺りが薄暗くなった

???「俺様はイヴルエル!New darkness forceの一人だぜぇぇぇぇ!!!そして、こいつらは闇兵だ!!」

体の左に闇の翼を持った男が空にいた

流男「闇の翼を持っている・・・・・・人間じゃないな!それにNew darkness forceって何?」

イヴルエル「教えてやるぜ!New darkness forceとは、ダークィッド様が作った最強の軍隊だ!!」

流男「ダークィッド・・・・・・正男たちから聞いたけど確か闇の世界の神・・・ということは闇の世界出身だな!」

イヴルエル「そのとおり!!光の世界の者共をギッタンギッタンにしてやるぜぇぇぇ!!!!」

流男「(狂人か・・・)そんなことさせるか・・・」

イヴルエル「よっしゃあ、燃えてきたぜぇぇぇぇぇぇ!!!!ダークフォールエナジー!!!


inserted by FC2 system