MIDI提供:SAEKI Toshimichi's


ストーリー

ロイガー「さっさと倒れろ!(鎌を振り回す」

マコト「やだねー(避けて属性力を溜める」

ロイガー「っち、時間がない・・・ウィンド・タン!

マコト「おっと(避ける」

ロイガー「もらったwサイス・トルネード!

マコト「準備完了!ブレイクウィンドインパルス!

マコトの強風が地面を抉りながら、ロイガーの竜巻を飲み込みロイガーに当たった

精鋭兵12「おお!遂にマコト隊長の新しい技が炸裂したぞ!」

ロイガー「ぐ・・・・・・くそ・・・・・・・」

精鋭兵13「まだ生きていたか・・・」

ロイガー「だが・・・・・・もうすぐ・・・・・お前らも・・・・・終わりだ(テレポート装置発動」

マコト「逃げられた!!」

その時、精鋭兵たちに旋風が襲い掛かった

精鋭兵1〜10「うわぁぁぁぁぁぁぁ(吹き飛ばされる」

マコト「みんな!」

そして、突如強い風が吹き、槍を持った男が現れた

???「愚かだねwそんな弱勢力でこの森に入ってくるなんて・・・」

マコト「誰なんだ?」

精鋭兵14「マコト隊長!こいつ、A.A.O.H副リーダー格のランスですよ!

???「残念はずれーw僕はNew darkness forceのランスさ!!

マコト「にゅーだーくねすふぉーす?何それ?」

ランス「ダークィッド様が作った光の世界を侵略するための闇世界の軍隊だよw」

マコト「何だと!!」

ランス「そんなことはどうでもいいんだよね・・・(槍の穂先をマコトに向ける」

精鋭兵15「マコト隊長!敵いません!私たちがランスを抑えるので逃げてください!」

マコト「いや・・・・・君たちが逃げて!僕がランスを抑えるよ!

精鋭兵16「それは危険です!」

マコト「逃げてって言ったら逃げろぉぉ!!」

ランス「誰からやるんだい?まあ、どちらにしても僕に殺されるけどねw

精鋭兵16「分かりましたよ。みんな、後退だ!」

精鋭兵たち「イェッサー!」

精鋭兵たちはマコトとランスの視界から消えた

ランス「君から先に殺されるんだねw行くよ!!


inserted by FC2 system