MIDI提供:FUSION WORLD


ストーリー

グレイ「喰らえ・・・(剣を振り下ろす」

マコト「疾風撃!(衝撃波発射」

グレイ「くっ・・・・・・(剣を構えなおす」

マコト「止めだ!真魔疾風弾!

マコトの掌から風の弾が猛スピードで飛んでいった

グレイ(気が引けるがあれを使うしかないか・・・)

グレイ「ホットシールド!

グレイの変換剣の刃が赤に染まり風の弾を防いだ

マコト「!!?」

グレイ「ホットブロードバレット!

マコト「うわっ!(避ける」

グレイ「・・・・・・(その隙にテレポート装置作動」

マコト「あ、逃げられた!!」

精鋭兵6「しかし、びっくりしましたー。突然、炎属性を放ってくるとは・・・」

マコト「はじめてだよ。グレイは実は炎属性だったんだね」

マコトはこの時、酷い勘違いをした

機械兵「ビービー。ニンゲンハッケンマッショウスル!」

マコト「疾風撃!」

機械兵「ガーーーーーーーーー」

精鋭兵7「隊長!機械兵の行動が微妙におかしいです!」

マコト「『人間発見抹消する』だもんな。絶対何かおかしい!!


inserted by FC2 system