中間ストーリー

正男「く・・・しぶとい」

クリス「止めよ。ファイナル・シャドーアクアスプラッシュ・・・」

クリスから闇の水の弾が発射された。その弾は途中で弾けて無数の水の弾になった

正男「まだまだ。ファイナル・フレイム・デストロイヤー!

正男はフレイム・バーストを大量に作り出した。

ズガズガズガズガズガズガズガ!

二つの攻撃は互いにぶつかった。勝ったのは、正男の必殺技

クリス「う・・・」

???「もう、貴様は用なしだ!闇の力!戻れ!」

何者かが言った。すると、クリスから黒い物体が現れて何者かの手の中に入っていった

クリス「あれ?ここはどこ?」

正男「ハ?お前が俺を襲ってたんだよ。謝罪もなしに(ゴゴゴゴゴゴゴ」

その時、上から人が飛び降りた

???「まあ、しかたないよな。洗脳してたんだから

正男「お前は・・・ウィンド!

ベルディ「どういうことだ。お前・・・」

ウィンド「まあ、俺の正体を知らなきゃ、分からないだろうなwww俺の本当の名前はダークウィンド。出身はだ」

正男・ベルディ・クリス「闇?」

ダークウィンド(元ウィンド)「そう。お前らが光と闇の約束を破ったため、俺が闇から派遣されたのだ」

ベルディ「こ、こいつ人間じゃないな!」

ベルディは恐ろしさのあまり、逃げていった

ダークウィンド「フン。腰抜けが」

正男「光と闇の約束ってなんだ?」

ダークウィンド「知らないのか?ここの王は駄目が奴だな。ああそうだった。ここでは呼び方が違うんだったな」

ダークウィンド「この世界で言うライティーン王国憲法第3条のことだ

正男「何!?」

ダークウィンド「まあ、一般人には知らせるわけないな。俺らは戦闘民族だから、平和なところを見ると殺しまくりたくなってしまうんだ」

ダークウィンド「こっちの世界で闇属性を使うと光(こっちの世界)と闇が繋がり、俺らが行けるようになる」

ダークウィンド「ここは平和だから闘争本能が生まれて殺しまくった。そして、この大陸を占領した。これが大陸の名前の由来なんだ」

正男「そうか。闇が占領したから、意味不明なエターナルダークになったのか・・・」

ダークウィンド「ただ、こっちの世界のリーダーがお願いだから助けてくれと言ったもんだから、俺らの王が考えて光の奴に言った」

正男「なんて?」

ダークウィンド「そちらの世界で闇属性を使われると我らの闘争本能が出る。だから、そちらの世界で闇属性を使わないでくれ。もし、再び使ったら、約束を破ったとこちらは考え、この世界を我らが貰う

正男(そうか。悪男が闇属性を使ったからこんなことになったのか・・・)

ダークウィンド「今、お前は邪魔だ。正男、消えろ!影風の奥義!ストロング・シャドーウィンド!

正男「負けるわけには行かない。フレイム・バースト!

inserted by FC2 system