中間ストーリー

正男「フレイム・バースト!

クリス「ウェーブアタック・・・」

正男は炎の波動、クリスは波を放った。二つの攻撃は互いにぶつかり、同時に消えた

正男「あれ?フレイム・バーストがこんなに弱いはずがないのに・・・」

クリス「フフフ。ここは水の中よ。水属性の私にはホームグラウンドなのよwww」

クリス「さあ、ここで息絶えなさい・・・。アクアショット!

クリスは水の弾丸を放った。正男は避けようとしたが、水のせいで自由を奪われ水の弾丸が当たってしまった

クリス「さあ、ここで溺れ死んでねwwwシャドーアクア・テレポート

クリスは闇と水に包まれ、湖の中から消えた

〜〜〜〜〜〜魔黒団本部〜〜〜〜〜〜

ベルディ「お、クリス様が戻ってこられた」

クリス「みんな、ビクト村の占領に成功したわ。いよいよ、王都センター都市を攻撃にかかるわ」

ウィンド「しかし、正男のせいで魔黒団のほとんどの戦力を失ってしまいました」

ベルディ「そうだな。ビクト村にいる兵士はダークロックマウンテン付近、西部住宅街を襲撃した兵士しか戻ってませんし、全員疲れています」

クリス「ねえ。なんで本部をビクト村ではなく、王都センター都市に作ったかわかる?」

ベルディ「いえ、分かりません」

クリス「ウィンドが洗脳術が使えるのは知っているわね」

ベルディ「はい」

クリス「ここには人も多いから、その洗脳術で新たに兵士を加えたわ」

ウィンド「ええ。しかし、正男についてはどうするんです?オーシャンマウンテンに近いこの基地は目立ちますよ」

ベルディ「そうだな。魔黒兵を見たらなおさらまずい」

クリス「そうね。じゃあ、オーシャンマウンテン方面にたくさんの兵士を出しましょう。そして、そして入口にウィンド。あなたが番をしなさい」

ウィンド「分かりました」

クリス「1階はベルディと精鋭部隊が迎え撃つ。では、作戦開始!」

ウィンド(俺の望まぬ展開になった。影作に怒られそうだ。こうなれば、正男、浩二、ベルディ、クリスをまとめて葬らなければメンツが保てない・・・)

inserted by FC2 system