キーボード操作

正男「フレイムブラスト!

正男は烈火剣から炎の弾を発射&連射した

魔黒兵3・4・5・6「ぐh・・・」

魔黒兵7「くそ。どうすればこいつに勝てる・・・」

魔黒兵8「大丈夫だ。隊長が来てくださる」

魔黒兵9「隊長が!?我らが信頼している隊長が来れば安心だ。撤退!」

魔黒兵達は撤退した

浩二「あれ?魔黒団の兵士が撤退していくぞ」

正男「イヤナヨカーン」

???3「こいつが部下達を次々と倒した奴か」

正男「誰だ!?」

???3「魔黒団攻撃隊長のベルディだ。武器は愛用の速破剣だ」

正男「幹部か・・・。しかし、弱そうだなwww」

ベルディ「それはどうかな?迅速斬!」

ベルディは素早く浩二に近づき剣で攻撃した

正男「浩二!?」

ベルディ「心配するな。剣で攻撃するフリをして殴ったんだ」

正男「よかった・・・。勝負!」

ベルディ「部下を殺した実力見せてもらおう!迅速斬!」



inserted by FC2 system