Seven Gods

A.A.O.Hを裏から操っていた組織
ノーデンス、プルート、ガタノトーアが裏切り、オーディーンも死亡し現在は3人になってしまっている
実質リーダーのギサルムが他の2人をまとめており、A.A.O.Hを正式な傘下にした





ギサルム 

属性

武器
ハルバード

年齢
22
攻撃力
25
防御力
23
属性力
47
体力
23
テクニック
42

思考力
50

Seven Godsの実質的リーダーで正男の同級生。本名は明広。
8年前、国立センター小中学校虐殺事件を起こし、現在も殺戮を続けている
常に本気を出さずに戦い、話術で翻弄したところを特に強くもない属性攻撃で仕留める戦法が得意。最終覚醒を行うとハルバードの刃が柄のもう片方にも出現するが、本来覚醒は自身の力をフルに発動するためのものであり武器が強化されることはありえない。正男には話術を使用せずに属性攻撃を繰り出すがそれは本人曰く正男の信念が強いから。また、仲間同士でやりあうことを嫌い、オーディーンが殺された時やロイガーがネレイドに喧嘩を売った時などは怒りを露わにした。
ダークィッドが封印を解いた鎧を危険視しSeven GodsとA.A.O.Hのメンバー全員に謎の薬を配ったが、本人は吐き出した。




ブリッツ 

属性
青雷

武器
モーニングスター

年齢
22
攻撃力
50
防御力
21
属性力
39
体力
41
テクニック
31

思考力
27

Seven Godsの一人で正男の同級生。本名はラズ。
8年前、国立センター小中学校虐殺事件を引き起こし、現在は殺戮を楽しむなど性格の歪みに拍車がかかっている。モーニングスターで人の頭を潰すのが好きで彼の殺戮した後には頭部が粉砕された死体が幾つも転がっているという。挑発に乗せられやすいが、むしろそれによって被害を拡大させることになる。彼の必殺技”ファイナル・サンダー・エクスプロージョン”は広範囲を青雷で一瞬にして焦土と化させる技でありこれによって離れた場所で戦っていたクリスは殺している。




シミター 

属性

武器
鋼剣

年齢
22
攻撃力
41
防御力
21
属性力
34
体力
50
テクニック
27

思考力
25

Seven Godsの一人で正男の同級生。本名は絵梨香。
8年前に国立センター小中学校虐殺事件を引き起こしており、その時はふつうの喋り方だったが、現在はブリッツと同じような喋り方をする。人を殺すことに執着しており、彼女は人の首を狩ることが好きである。第二王宮での決戦時にクリスと戦い彼女を圧倒したが、眷属と化したクリスには手も足も出ず怪我をしてしまった。


MIDI提供:Extra Ocean

inserted by FC2 system