中間ストーリー2(初の2だね

センクウザ「コロス!」

浩二「落ち着いて!殺したのはあの機械だよー」

センクウザ「協力してただろうが!グレネード乱射!」

浩二「うわああああああああああ」

浩二はグレネードを避け続けた

球状の機械「エネルギーキュウシュウコウセン!」

センクウザ「うおおおおおおおおおおおおおお!」

センクウザは消滅した。その時、上空から声が聞こえた

???1「これでリーダー全員のエネルギーを吸収できた。よくやったぞ。シルバーデッド−Ver.2R」

シルバーデッド−Ver.2R(球状の機械)「アリガトウゴザイマス」

???1「しかし、シルバーデッド−Ver.2Rに赤光破壊光線と赤光拡散弾を装備させたのが無駄だったな・・・全て緑帽子君のおかげだな」

浩二「ど・・・どういうこと?」

???1「まあ、まず名前を名乗るのが礼儀・・・。僕の名前は闇次。ペトモン・マッドサイエンティスト所属だ」

浩二「ペトモン・マッドサイエンティスト!悪男がいる・・・?」

闇次「兄さんを知っているのか?まあ、当然か・・・」

浩二「兄さん?まさか、兄さんて・・・」

闇次「悪男兄さんのことだよ

浩二「本題に戻すね。何が目的でペトモンのリーダーを・・・」

闇次「それはちょっとだけしか教えられないなあ。まあ、一言・・・ペトモンのリーダーと正義の男のエネルギーがほしいだけだ」

浩二「正義の男!?兄さんを連れ去ったのって君!?」

闇次「そうだ。もう、話すことはない。死ね!」

闇次は斧を構えた

闇次「僕の武器『闇翼斧』は特殊で宿主を空に浮遊させる力を持っているwwwダーククラッシュ・フライ!

闇次は闇翼斧から巨大な闇の刃を作りはじめた

浩二「単純だね。それを僕に当てるつもりでしょ」

闇次「それは違うな」

巨大な闇の刃が形成されたと思ったら、破裂した

巨大な闇の刃は小型の闇の刃の雨に変わった。

浩二「グハ・・・( ゜∀ ゜)」

浩二は闇の刃の雨を喰らった

管理人「何?その顔文字」

闇次「お前がつけたんだろー(管理人を蹴り飛ばす」

闇次「さて。こいつを僕の基地に持ってって、こいつを憎んでいる兄弟に処刑させよう

inserted by FC2 system