ストーリー

浩二「うおー。どうしよう!」

弾丸の壁は浩二に迫っていた。管理人が弾丸の壁をどうするか自然な方法が見つからなかったのだ

闇次の声「よく、走り抜けられたな」

浩二の後ろにシャッターが降りた。弾丸の壁はそのシャッターに防がれた

???「浩二か。久しぶりだな」

浩二「お、ブレイブラッド混血人間」

ブレイブラッド混血人間「そのあだ名はやめてくれ。本名で呼べ!」

浩二「えーとなんだっけ・・・。玉男?」

玉男「ゲヒャヒャヒャヒャ!違う!その名前で呼ぶな!狂うだろうが!俺の名前は弾男だ!」

浩二「そうだ思い出した。無属性の弾男だ」

弾男「黙れ。ブレイブラッド帝国性のマシンガンの威力を受けてみよ!」

※ブレイブラッド帝国とはライティーン王国の北東のそのまた北東にある帝国です。詳しくはまたこんど


inserted by FC2 system