ストーリー

流男「う。やはり強いな。通れ・・・」

浩二「サンクス」

浩二は走っていった

流男「上で待ち構えている兄さんに勝てるかな?

〜〜〜〜〜〜闇次の基地 2階〜〜〜〜〜〜

浩二「2階だ。あの扉が階段かな?」

闇次の声「よく来れたな。後ろを見てみろ」

浩二「ん?」

浩二の後ろには針があり、その後ろにメカヤチャモがうじゃうじゃいた

闇次の声「こいつの発射する弾丸でつぶされるんだな」

メカヤチャモの目が光った

浩二「走れー!」


遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。



サポートページへ移動する。

このゲームは正しくゲームをするページまさおメーカーSPで作られています。

inserted by FC2 system