ストーリー

ポチ!ガー!ガー!

管理人「効果音が変だ!」

浩二「お前が悪いんだ。ウィンドレイ・ボール!

浩二は手からでかい風の弾を発射した

ドンガラガッシャーン!

※いうまでもなく、管理人はぶっ飛び、階段の前にある足止め用の扉はぶっこわれた

???「騒がしいな・・・」

浩二「誰?」

???「その声は浩二か。懐かしい・・・」

浩二「もしかして、10年前に決闘して負けた流男(ながお)?」

流男「大当たり。ペトモン・マッドサイエンティストの助手にスカウトされたんだ。今回は俺が扉の鍵を持ってかっこよく登場したかったんだが」

流男「見てのとおり、扉はぶちこわれたから、足止め役にしかなれなかったOTL」

浩二「フーン」

流男「10年前の戦いでは負けたが、今度は絶対に勝ってやるからな・・・。ウォーター・スプラッシュ!


inserted by FC2 system