ストーリー

弾男「流石だな。この鍵で上へ行け」

浩二「サンクス」

弾男「しかし、闇次は俺や流男とは桁違いに強いぞwww」

浩二「でも、倒す

浩二は走っていった

〜〜〜〜〜〜闇次の基地 3階〜〜〜〜〜〜

3階は1階、2階より天井の高さがかなりあった

浩二「闇次!どこだ!」

闇次「ここだよ」

上から闇次が下りてきた

闇次「あの兄弟に勝ったようだね。しかし、この僕は倒せない・・・」

闇次は闇翼斧を構えた

浩二「ライティーン王国憲法第3条を無視した罰だ。この僕が倒す!」

闇次「その憲法がなんだ!差別じゃないか!」

浩二「それはね・・・(ダークウィンドから聞いたことを話す)」

闇次「そんなデタラメ信じるか!」

浩二「本当だって・・・」

闇次「そんな、闇だとかいう奴が本当にいるのなら、とっくの昔に見つかっている!それが公表されてないということはないという結論に達する!」

浩二「しょうがない。この戦いで勝ったほうが正しいということでいい?」

闇次「いいだろう。来い!」


inserted by FC2 system