中間ストーリー

正男「こいつ、前の二人より強い!」

ジャーク「そうかなー?僕のほうが新しく入ったんだけどねwww」

ジャークは影鎌を振るった

正男「久々にこの技を使うか。フレイムスラッシュ!

正男は烈火剣に炎を纏わせ影鎌を薙ぎ払った。そしてその勢いでジャークに攻撃しようとした

ジャーク「シャドーブレイド!

ジャークは影鎌から影の刃を発射した

正男「うわ!」

正男はギリギリで避けた。いつの間にかジャークはいなくなっていた

正男「っち」

〜〜〜〜〜〜浩二視点〜〜〜〜〜〜

浩二「鬱になるとこんなに強いのか??」

管理人「死ねぇぇぇぇぇぇ!インビジブル・ナナシア・マジック!

管理人が見えない攻撃を放った

浩二「うわ!」

浩二は避けた

管理人「次で最後だぁぁぁぁぁ!インビジブル・ナナシア・マジック!

浩二「(見切った!)ウィンドレイ・ハイスコール!

浩二の大量の風の弾の嵐が起き、管理人の攻撃は蜂の巣になってしまった。そして管理人にも風の弾の嵐が襲い、蜂の巣にした

管理人「グアアアアアアアアアアア。ってあれ?俺、何やってたんだ?」

浩二「鬱になって暴走してた」

管理人「どんだけ、強かった?」

浩二「いつもの管理人以上」

管理人「ソウカソウカ。暴走しないように特訓しようwww」

浩二「ちょw」

inserted by FC2 system