ストーリー

浩二「ハァ、ハァ」

管理人「これだけで疲れているのか?それじゃ、まだまだだなwww双剣士形態になるかwww

炎刀『インフェルノ』!氷針『キル・アイス』!召喚!!!

浩二「なんだよ。お前が勝手にやっている癖に!お前のリアルは!運動能力が低くて!作成能力が低いし!手先が悪いくせに!!!」

管理人「なんだと・・・なんつった!」

浩二「お前はな!クズだっていっているんだ!

管理人「ク・・・クズだと・・・」

管理人は双剣を地に落とし、ナナシア・ウィングが消えた。そしてこれまでにない憂鬱なオーラを出した

管理人「黙れ!クズはお前だろうが!ヴォケ!お前なんか消えろ!」

そういうと管理人の空間がよりいっそう濃くなった

管理人「俺のフィールド、ナナシア・フィールドの深層部。この中で死にも生きることもできないこの空間にいな!


inserted by FC2 system