重要なお知らせ

どうも、正男送電線の管理人のナナシアことSeven Death Aです。
最近、更新が停滞気味ですが、今後のサイトの方針についてお知らせします。

・ストーリー正男は無期限更新停止
・メインを小説に替える
・更新は不定期

まず、ストーリー正男の更新停止ですが、
理由として、ストーリーが書きづらくなったことと、キャラクターの無個性さが際立ちすぎたためです。
特に重要キャラであるギサルムが書きづらくなってしまったことも大きいです。

と、このように書きましたが、ストーリー正男に関してすべてを投げ出すというわけではありません。
今後は

・ストーリー正男のあらすじ公開
・未登場キャラなどのキャラ紹介追加

等を行っていきます。

小説ですが、主に長編小説を書いていこうと思います。
ただし、無限の星屑は先が分からなくなってしまったので、削除します。

かなり話をまとめてしまいましたが、活動を停止するつもりはありませんので、
今後ともよろしくお願いします。

inserted by FC2 system