中間ストーリー

〜〜〜〜〜〜クリス視点〜〜〜〜〜〜

カレン「う・・・」

クリス(やっぱり、カレン・・・手を抜いている・・・)

カレン「何考えているの?ファイアストライク!

クリス「ハイドロウェーブ!

カレンの炎の球に対して、クリスは巨大な波を放った

カレン「キャアアアアアアアア!」

クリスはカレンの元に走った

クリス「ねえ。もうやめよう・・・」

カレン「う・・・うん・・・」

???(カレン。裏切ったな・・・。罰は受けてもらうぞ)

〜〜〜〜〜〜ザトシ視点〜〜〜〜〜〜

ジャーク「シャドーブレイド!

ザトシ「くっ。シュートサンダー!

影の刃と雷がぶつかった

ジャーク「なかなかだね。もう一発!シャドーブレイド!

ジャークはもう1つ、影の刃を発射した。ザトシの雷は次第に押されていった

ザトシ(こいつ、正男より強いかもしれない・・・。こいつでどうにかしてやる!)

ザトシ「マグナムサンダー!

ザトシは烈雷剣に属性力を溜め、上空に向けて雷を放った。その雷は落雷に転じジャークに直撃した

はずだった

ジャーク「甘いね。影鎌影牙斬!

ジャークは落雷の直撃の寸前に移動し、真上に来ていたのだ。そして、影鎌を大きく振り上げ、ザトシに攻撃した

流石に避ける暇が無く、ザトシにその鎌は右脚を直撃してしまった・・・

ザトシ「グワアアアアアアアアアアアアアア!!!!

ザトシは痛みにこらえきれず言った

ジャーク「苦しいだろwwwああ?痛いだろwwwさて、もうちょい苦しんでもらうか。カレンを加勢しにでも行くかな・・・」

ジャークはカレンの方に行った

〜〜〜〜〜〜クリス視点〜〜〜〜〜〜

ジャーク「君。なんで敵のクリスと一緒にいるのかな?」

彼はカレンに対してこう言った

カレン「私はもう、あなたたちには従わないわ!」

???「ほう。宣言したな。カレン!」

ジャークでも、カレンでも、クリスでも、ザトシでも、ない者がそこに現れた

ジャーク「しゅ・・・首領

首領「ジャーク。後のことは任せろ。お前は本部に帰れ」

ジャーク「分かりました」

首領「さて・・・まずは邪魔者から消すかな。ウィンド・インビジブル・スパッシュ!

首領は目にも止まらぬ速さで移動し、クリスを風の槍で貫いた

カレン「姉ちゃん・・・」

首領「大丈夫w峰打ちだ。さて、後はお前だ。ホットサイコトルネード!

首領は手から生暖かいただならぬ空気が混じった竜巻を起こした

カレン「う・・・目まいが・・・頭がなんだか酔ったみたい・・・」

カレンはばたっと地面に倒れた

首領「wwwどんな奴になったか楽しみだ・・・」

inserted by FC2 system