ストーリー

闇次「もう、なんで俺がこんな目に・・・」

???「っち。風の弾で大量虐殺を行おうとしたけど、失敗したか・・・」

闇次「誰だ!?」

???「なんだ。闇次じゃないか」

???はこちらに向いた

闇次「お前は・・・浩二!

浩二「残念だけど、僕はもうそういう名前じゃないよ。僕の名前はApostle army of heavenランスだ」

闇次「なんで、お前が・・・。お前は俺の間違った信頼を解いてくれたじゃないか。それなのになんであんな組織に・・・」

ランス「僕は兄さんに正しいことを教えてもらったんだ。だからこの組織に入っている」

闇次「でも、Apostle army of heavenは王国征服をたくらむ凶悪な組織なんだぞ。他人のことは考えない組織なんだぞ」

ランス「でも、兄さんの言うことはいつも正しい。だから従っている」

悪男「ヒソヒソ(こいつさっきの闇を使う正男に洗脳されているみたいだ。武力でどうにかしよう」

闇次「ヒソヒソ(OK」

闇次「浩二!今からお前の洗脳を解く!行くぞ!」

ランス「洗脳?そんなものされてないよ。まあいいや。ウィンドレイ・スコール!


inserted by FC2 system