ストーリー

闇次「以外と兵士が少なかった・・・」

悪男「しかし、なぜ兵士が少ないんだ?」

そのとき、頭にライトが光った

悪男・闇次「そうだ。エリザス街ってとてつもなく広いんだった」

エリザス街は王都の南側のほとんどであるため、兵士の数が少なすぎたのだ

悪男「そう考えると首領ってのは馬鹿なんだろうなwww」

闇次「そうだなwww」

すると、突然上から風の弾の雨が降ってきた

悪男「属性攻撃か。しかも、かなり広範囲にわたってやっているようだな。ビルの上に行って属性攻撃をやっている奴を探すかwww

闇次「そうだな。じゃあ、悪男兄s」

悪男「頭をぶっ飛ばされたいかい

闇次「いえ、行ってきます」


inserted by FC2 system