エンディング

正男と悪男の戦いは30分くらい続いた

悪男「押されている・・・」

正男「出でよ!必殺!烈火斬!

正男の剣に赤いオーラが集まり巨大な刃が形成された

悪男「烈火斬だと・・・。その剣は烈火剣か?」

正男「そうだ。オラ!」

正男は剣を振った

ズドドドドドドドドドドドドドドドドド!

悪男は跡形も無く吹っ飛んだ

正男「ペトモン騒動は終わった」

???「まだだ!」

気がつくと悪男が立っていた

悪男「危なかった・・・。なんとしても、このデータを持ち帰らねばならないしな・・・」

正男「データ?」

悪男「そう。気付かなかったのか?改造ペトモン達が俺に従っているので・・・」

正男「もしかして、お前はペトモン・マッドサイエンティストか?」

ペトモン・マッドサイエンティストとは、ペトモンに危険な実験を行い大陸征服をたくらむ組織である

悪男「そうだよ。じゃあな。テレポート装置!作動!」

悪男がポケットから謎のスイッチを押した。悪男は光に包まれ、消えた

しかし、正男、浩二、悪男はこの世界で暗躍している組織に気付いていなかった

〜〜〜〜〜〜〜某所〜〜〜〜〜〜〜

???1「ペトモン・マッドサイエンティストの悪男が正男に接触したわ」

???2「正男!?首領が危険視していたあの!?」

???1「そうよ。どうしましょうか。首領」

首領「ペトモン・マッドサイエンティストを利用する以外ないだろうwww」

???1・???2「ですねwww」

彼らは何者なのか・・・それはいつか分かる日が来るかもしれない・・・

inserted by FC2 system