中間ストーリー7

ザトシ「屋上か・・・」

ベルディ「結局、機械兵しかいなかったな」

ディー「な、わけないだろう。伏せろ!!」

エレクトニック・ブレイドショット!

ダダダダダダダダダダダダダダダダダ!!(着弾する

ベルディ「サロムだな?」

スティーブン「俺もいるぞ?」

ラウンド「俺もだ・・・」

ディー「基地にしては随分と守りが薄かったぞ?」

サロム「でも、この基地を奪えるかは別だぞ」

ラウンド「そうだ。この副リーダー格のラウンドと雷の二人組の前ではお前らは無力だ」

ザトシ「やってみなきゃ分からないだろうが!」

ディー「そうだ!ラウンドやるぞ!」

ラウンド「いいだろう。どこまで上達したか見せてもらおう」

ベルディ「俺はスティーブンだな」

スティーブン「やれるものならやってみろだ!」

ザトシ「俺は・・・お前とか・・・?」

サロム「そのようだな。本当なら正輝と戦いたかったんだけどな・・・まあいい。剣を使うみたいだしな」

ザトシ「俺を舐めるな!」

こうして、3つの戦いがはじまった・・・

inserted by FC2 system