MIDI提供:般若's MIDIの里


ストーリー

カレンとプラスが戦いはじめた頃・・・

学「俺はオペレータールームに戻ろうかな・・・」

ズガーーーーーーーーーン!!

学「なんだ!?」

兵士「学中尉!裏口が攻撃されました!」

学「裏口ってあったんだ。分かった。すぐに行く・・・」

???「その必要は・・・無い!!

学・兵士「え!?」

???「久しぶりだね・・・兄さん!

突然、前方から猛スピードで男が鉄鎚を振るった

学「おっと(避ける。誰だ?」

???「分からないのか(顔を上げる」

学「お・・・お前は・・・・・・・・・」

???「気付いたかい?兄さん?僕の名前は牙男だ!!」

学「お前、平和防衛軍に正輝兄さんから誘われたのに断ったのはA.A.O.Hに入っていたからか!」

牙男「そうだよ。僕にはやりたいことがあってね。A.A.O.Hに入ったんだ」

学「やりたいこと?どうせ、くだらないことだろ!」

牙男「さあね。水弾爆発!


inserted by FC2 system