MIDI提供:Extra Ocean

ストーリー

ナナシア「ナナシア・スパーク!(電撃を発射する

学「クリスタル・ドリル!(ドリル状の水晶を発射する」

ジズガザジズ!!(意味不

ナナシア「↑何これ?」

学「お前が書いたんだろ!クリスタル・アッパー!(手に持つ水晶で殴打」

ナナシア「グフォ!!まあいいや。時間稼ぎにはなったな?」

???1「君達は警備を怠りすぎだよ。もう、20人やっちゃったw」

???2「ていうか、何やってるんだ?お前ら・・・」

悪男「ランス!ゼルタ!いつのまに!?」

闇次「ていうか、時間稼ぎって管理人!」

ナナシア「いやいや、A.A.O.Hに味方したんじゃなくて、通常面を作る手間を省くための戦いだったんだよw」

悪男・闇次・学・ザトシ・クリス「管理人wwwwwww(怒怒怒」

ナナシア「え?何!?ギャアアアアアアアアアア!!(怒っていた人にボコられる」

ゼルタ「おいおいww早く始めようぜ」

ランス「そうだよ。そんな奴、ボコってても意味ないよ?」

闇次「それもそうだな・・・」

悪男「馬鹿が移りそうだしなw」

ナナシア(あいつら、後で覚えてろ!)

〜〜〜〜〜〜悪男VSゼルタ〜〜〜〜〜〜

ゼルタ「前回は手加減したが、今回はしないぞ」

悪男「望むところだ!」

ゼルタ「いい度胸だ。いざ!


inserted by FC2 system