MIDI提供:般若's MIDIの里


ストーリー

ザトシ「ところでさ・・・学って戦えんの?」

悪男「ハァァァァ!てめぇ、学様に対して・・・」

学「いや、まだ実戦じゃ、使ってないけど水晶が武器だよ(水晶を取り出す」

クリス「こんなちっぽけな水晶に何ができるの?」

闇次「お前!学様の武器に『何ができるの?』だとぉぉぉ!」

学「ほら・・・」

ジャリーーーーーーーーン!!(地中から水晶が出てくる

クリス「威力がすごい高い・・・」

ザトシ「ただ、本当にA.A.O.Hと戦ったときに出せるかが問題だな。俺と試すか?」

学「え・・・いや・・・それは・・・」

「それだったら、俺の出番だ!」

ドンガラガッシャーーーーーーーーーン!!!

悪男「基地に穴が空いた・・・

闇次「ていうか、馬鹿か?

???「痛えぇぇぇぇ!体力ないのにこんな登場の仕方まずかったOTL」

そいつは、
体力がない馬鹿こと
手先が器用ではないクズ及び
イライラの塊と言われた
このサイトの管理人ナナシアだった

ザトシ「・・・。集い場のパクリだな・・・」

ナナシア「うるさいなぁ。折角、登場してきたのに・・・」

ナナシア以外「いやいや、出てこなくていいから

ナナシア「ア、今なんつった!?

ナナシアから憂鬱なるオーラが出た。しかし、以前とは微妙に違いナナシアウィングが残っていた

ナナシア「って、無理矢理怒ってみたら制御できるんだよね・・・

ナナシア以外「まず、怒らなくていいから・・・」

ナナシア「というわけで、これから俺を含めた3人で学と戦おうと思います・・・。残りの2人は誰にしましょう?」

悪男・闇次「俺だ!」

ナナシア「いや、お前らは駄目だ。ザトシとクリス、君らを指名する!」

ザトシ・クリス「えぇー。やだ

学「俺も戦う気、ないし・・・」

ナナシア「お前らなあ・・・(考え中・・・」

ナナシア「質問 あなたがたは戦いますか?二択で答えてください
      @はい AYES

学・ザトシ・クリス「・・・(絶句」

ナナシア「作者の力!俺の言うとおり戦え!

学・ザトシ・クリス「Nooooooooooooo!!

inserted by FC2 system