MIDI提供:Extra Ocean

ストーリー

ランス「あれ?平和防衛軍は?」

???1「馬鹿!お前、抜かしてきてたぞ!」

ランス「あ・・・w」

???2「何気に笑うな。それより平和防衛軍が来たぞ」

〜〜〜〜〜〜その頃の悪男たち〜〜〜〜〜〜

ディー「あのさあ、ちょっといい?」

悪男「なんだ?」

ディー「いつの間にか夜になっている!」

悪男「そんなことか。今、管理人は脳も体も参っているから、そこらへんの描写を忘れたんだと思う」

管理人「OTL

闇次「ん?あそこに人がいる。1人はランス、もう2人は・・・」

???1「気付かれたか。メタリック・ライン!

???2「っち。グラウンド・ショット!

???1は銃から鋼の光線を、???2は地の弾を発射した

悪男「ダーク・ヴィーム!

悪男は即座に闇の光線で相殺した

???1「お、悪男か・・・」

???1は悪男に歩み寄った。さっきまで見えなかった???1の顔がはっきりと見えた

悪男「ゼルタッ!!

???1は紛れも無くゼルタだった

ゼルタ「久しぶりだな。唐突に言ってしまうが消えてもらう。今回は戟が壊れたため俺の発明品、属性銃で消す!」

悪男「属性銃!完成してたのか!」

ゼルタ「銃を扱えない俺でもこれなら俺でも扱える。では、行くぞ!」


inserted by FC2 system