MIDI提供:般若's MIDIの里


ストーリー

闇次「アタッカーが邪魔だ!」

ランス「そうでしょ?アタッカー攻撃しろ!」

アタッカー「リョウカイ・・・」

闇次「おっと(避ける。ていうか、お前なんでアタッカーの名前知っているんだ?」

ランス「シルバーデッド−Ver2Rが言っていたんだよ。このアタッカーは僕みたいな副リーダー格の命令を優先的に聞くようになっているんだよ」

闇次「待て。お前、副リーダーなのか?」

ランス「いやいや、副リーダー格。この街に来ているのは全員、副リーダー格なんだよ。ウィンドレイ・ボール!

ランスは突然、風の球を発射した

闇次「うわぁぁ(飛ばされる。卑怯だぞ!」

ランス「うるさいね。喰らえ!!!」

ランスはウィンドスピアーを持って突撃した

闇次「うわ!(避けようとする」

悪男「避けられないぞ」

闇次「何!?」

闇次はいつの間にか工事現場に来ていた

闇次「逃げるしかないか・・・」

ディー「俺が先頭になる!じゃあ、行くぞ!」

inserted by FC2 system